pya! BBS



[2] テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:pya!管理人 Date:2014/11/12(水) 23:00 [ 返信 ]
テスト用です。ご自由に書き込みしてください。
(「返信」をクリックして書き込んでください。)
※無修正アダルト画像など、法に触れるファイルはアップしないでください。

[70] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:pya!管理人 Date:2015/07/26(日) 11:24
> こんにちは、投稿しようとすると
> 「次の原因によりウェブページ http://pya.cc/upload_set.php を読み込めませんでした。
>
> 指定したファイルまたはディレクトリは見つかりませんでした。」
>
> このようなメッセージが出て投稿できないのですが。
> 原因わかりますか?


これだけの情報では何とも言えませんが、アップロードしようとしたファイルがうまく選択出来ていないんじゃないでしょうか?

[69] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:星の子 MAIL Date:2015/07/26(日) 01:15
こんにちは、投稿しようとすると
「次の原因によりウェブページ http://pya.cc/upload_set.php を読み込めませんでした。

指定したファイルまたはディレクトリは見つかりませんでした。」

このようなメッセージが出て投稿できないのですが。
原因わかりますか?

[68] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:親方 MAIL HOME Date:2015/07/22(水) 08:53
管理人様、早速のお返事ありがとうございます。
そういう事情なんですね、仕方ありませんね。
贅沢は言わないようにします。(嫁に躾けられています
暑い日が続きますがお身体にはお気をつけて!


[67] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:pya!管理人 Date:2015/07/21(火) 05:52
> そうです。
> 外部検索フォームのコメント検索です。
> それとも、ワタシの知らないところで見られるようになっているのでしょうか…?

外部検索フォームは@ex_err様が作成されたシステムで、私にはどうすることも出来ません。
pya!自体にコメント検索機能を追加すればいいのですが、時間がなくてなかなか、、、すみません。

[66] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:親方 MAIL HOME Date:2015/07/21(火) 01:49
そうです。
外部検索フォームのコメント検索です。
それとも、ワタシの知らないところで見られるようになっているのでしょうか…?


[65] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:pya!管理人 Date:2015/07/20(月) 06:01
> いつもpya!を楽しみにしています。
> で、検索フォームは何とかならないのでしょうか?
>
> あと、特にぱんちろ様と橋本様にはいつも「いじらせて」いただいて感謝しています!

検索フォームとは、コメントの検索ということですか?

[64] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:親方 Date:2015/07/20(月) 01:13
いつもpya!を楽しみにしています。
で、検索フォームは何とかならないのでしょうか?

あと、特にぱんちろ様と橋本様にはいつも「いじらせて」いただいて感謝しています!


[63] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:橋本龍五郎 Date:2015/07/03(金) 18:19
無事復活しましたね、よかった^^

[62] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:星の子 Date:2015/07/03(金) 12:20
寂しいです……

[61] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:北新宿 Date:2015/07/03(金) 07:10
MySQL死んでるっぽいね。
iPhone云々と関係あるのかな?

[60] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:橋本龍五郎 Date:2015/07/03(金) 07:00
おじさん探しのほかに、こういう時にBBSが活躍するとは。
住人のヽ( ・∀・)ノをちょっとずつ管理者様に分け与え
復活を願いましょうw

[59] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:旧住人 Date:2015/07/03(金) 01:16
超ひっさびさに覗いてみたら、何というバッドタイミング!
また数ヶ月後見に来ますね〜。

[58] PCだと一番下に・・・ Name:‡鏖龍‡ Date:2015/07/03(金) 00:24
落ちている時に漸く気付く(遅過ぎ)
あまり使われてないけど、落ちている時に活用出来ないものかね?

[25] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:橋本龍五郎 Date:2014/11/20(木) 11:08
なかなか投稿できないないと思ったら
「削除キー」(自分で作った適当な暗証番号)の入力が
必要だんだ。

[24] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:橋本龍五郎 Date:2014/11/20(木) 10:59
ヽ( ・∀・)ノへんし〜ん

[12] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:pya!管理人 Date:2014/11/17(月) 22:05
> 新規投稿してみたけど反映されないみたい(´・ω・`)

新規投稿時にプレビューのチェックボックスにチェックを入れて投稿してみてはいかがでしょう?

投稿内容が確認出来るので確実だと思うのですが。

[11] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:ToBeFree Date:2014/11/17(月) 11:08
返信テストです。

ネタ画像、ネタ画像、、、、、、、
この後、マンホールから吹き出てきた水と雨とが合わさって、床下浸水しましたぁ!


[8] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:イカ Date:2014/11/16(日) 22:59
新規投稿してみたけど反映されないみたい(´・ω・`)

[7] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:pya!管理人 Date:2014/11/16(日) 17:46
どなたもテストしてくれないので(´・ω・`)ショボーンとしてましたが、書き込みテストしていただきありがとうございます。

ちょっと分かりづらいですが、新たにスレッドを立てる場合は、「新規投稿」をクリックして書き込んでください。

修正・削除は「記事修正・削除」をクリックしてください。


[6] 変身してみるテスツ(古 Name:ぽてちん Date:2014/11/16(日) 16:15
pya様、いつもお世話になっております。
(特にオカズ画像にはお世話になりっ放しw)

BBSってナニすればいいんですかね?


[5] テスト協力(になっているのか?)+お礼 Name:ぽちとたまと Date:2014/11/16(日) 13:04
管理人様
いつもお世話になっております。
緑の国の住人を勝手に代表してお礼申し上げます。

追伸 添付画像の猪子のママは、美味しく頂きました。
「この子は?」・・・と聞かないで下さい。 親戚が、いずこかに連れ去りました。だぶん元気にしてるはず・・・・たぶんですが。



[4] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:イカ Date:2014/11/16(日) 11:59
こうですか?わかりません(>_<)

[3] RE:テスト用(返信をクリックして書き込んでください) Name:pya!管理人 Date:2014/11/13(木) 19:38
画像アップロードテスト



  



無料レンタル掲示板 1616BBS