pya! BBS



[160] クマの巣穴 Name:クマ山クマヲ Date:2017/11/05(日) 15:16 [ 返信 ]
最近何となく忙しく、それに反比例するように
友人が少なくなってきたクマ山は、こう見えて
(見えてないけど)結構 人恋しい方です(´・ω・`)

でもブログやツイッター、最近購入したスマホで
LINEをやろうとは思わない。というか
やったけど肌に合わない( ; ーωー)

そんな私も何となく居場所が欲しいので
チョット強引ですがココをお借りしようかと。

あまり他人の目に触れる事はないと思いますが
実はクマ山、普段は自重していますが
長文書きの悪癖があり、この場をお借りして
そのストレスを解消させてもらうつもりです(; ^ω^)



[171] RE:クマの巣穴 Name:クマ山クマヲ Date:2017/11/22(水) 03:03
デストロイゼモーさん、ありがとうございます( ^ω^)

実際、人間なんていつ逝っちゃうか分からんですもんね。

・・・クマですが( ・ω・)

でも気をつけるに越したことはないですよね!

「人生80年」時代ですもんね!

・・・クマですがw(; ^ω^)


[170] RE:健康って大事( ; ーωー)続報 Name:デストロイゼモー Date:2017/11/21(火) 20:47
おお、これは一大事ですね(・∀・;) でも倒れる前に発見できてよかったですね。しっかりじっくり治療を続けて、一日も早く回復されることをお祈りしております。

狭心症は致死率も高く非常に怖い病気です。実は私も、原因は違いますが四年前に会社からの帰宅途中に街なかで狭心症(虚血性心疾患)で倒れ、生死の淵をさまよいましたが何とかこの世に留まることができました。あとで聞くと、このケースで助かる率は10%程度とのこと、まさに九死に一生でした。
健康ってほんと大事です、失ってから切実にそう痛感しています。

クマ山さんや他のみなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。体に異変を感じたら病院で診てもらいましょう。

[169] 健康って大事( ; ーωー)続報 Name:クマ山クマヲ Date:2017/11/21(火) 10:39
痛風だと思っていた肩の痛み。
血液検査やレントゲンまで撮ってでた結果が

「頚椎損傷による狭心症」


   (;゜Д゜) とんでもない重症だった!!

ていうか
いつ頚椎なんて損傷しちゃったんだろう?( ; ・ω・)

とりあえず現在、整形外科でリハビリ中
(首を紐でくくり、引っ張るという荒業)

早く良くなって欲しいですよ( ; ーωー)


[168] 健康って大事( ; ーωー) Name:クマ山クマヲ Date:2017/11/20(月) 01:45
普段から尿酸値の高いクマ山は、気をつけてないと
すぐに痛風になります(´・ω・`)
その痛さときたら、もうやってみてください!と言わんばかりに
強烈に痛いものです( ; ・ω・)

この痛風、通常は足先の親指の付け根に発作が出ます。
だから発作が出ると大抵は歩けなくなります。
が、今回発作が出た場所は右の肩付近:(;゛゜'ω゜'):

調べると肩に発作が出る事もあるらしいけど
それって病状としてはかなり悪いらしい。
大丈夫かクマ山?いや、だいじょばないぞ( ; ーωー)

とりあえず昨日は七転八倒する痛さで死ぬかと思いました。
今日は痛みが引いてきたので、このまま治ればいいかなぁと
他人事の様に思っていますが、病院いけよw(; ^ω^)

そんなわけで、健康は大事ですよ皆さん!( >д<)ノ



[167] RE:クマの巣穴 Name:クマ山クマヲ Date:2017/11/15(水) 13:01
デストロイゼモーさん、返信ありがとうございます( ^ω^)

> そういうネタのことをpya!では昔から『年齢踏み絵』と呼んでます。
> 『年齢踏み絵 site:pya.cc』でググれば結構出てきますよ。

貴重な情報をいただきました!( >д<)ノ
さっそく検索してみたところ

(;゜Д゜) クマ山、踏み絵地雷ふみまくりでしたwww

なるほど、歴史あるpya!には
新参者のクマ山が知らないワナが
まだまだ隠されているようです(; ^ω^)w

こういう楽しみ方の模索もpya!の醍醐味なのかもですねぇ
( ^ω^)


[166] RE:古ネタ投稿 Name:デストロイゼモー Date:2017/11/14(火) 17:14
> ( ゜д゜)ハッ! 年齢がバレる?そういうワナ?

そういうネタのことをpya!では昔から『年齢踏み絵』と呼んでます。
『年齢踏み絵 site:pya.cc』でググれば結構出てきますよ。

[165] 古ネタ投稿 Name:クマ山クマヲ Date:2017/11/12(日) 16:34
pya!のネタの中で最近チョコチョコと出る
昔の曲や雑貨などの投稿。
若い人には逆に新鮮な発見なのかもしれないけど
クマ山みたいな年配者(w)にとっては

「え?これがネタになるんだ?( ; ・ω・)」と
ソッチの方が新鮮な発見だったりしてw

実際に当時聞いてたり使っていたものがネタとして出る事は
懐かしさも相まって嬉しい事です( ^ω^)
コメントも思わず当時の思い出を語ってしまうほどに。

( ゜д゜)ハッ! 年齢がバレる?そういうワナ?

( >д<)ノ それがお前らの やり方かぁ!←これも古い?w



[164] 「pya!話」その1 Name:クマ山クマヲ Date:2017/11/08(水) 15:39
こういう場を借りたので、最初は なるべく
pya!に沿った話題でと思って、それならまず
検索検索( ・ω・)ノ と、調べていたら
ウィキに載ってたんですねココ( ; ・ω・)すごいw

で、それによると
「費用がかさむため2012年2月29日で一旦終了」と。
自宅サーバーってオカネかかるんですねぇ( ; ・ω・)
でもそういう身を削って運営する姿勢、クマ山は
( ・`ω・´) キライジャナイ!

でも削りすぎちゃったんですよねw(; ^ω^)

他にもウィキに色々載ってますが
良し悪しは別にして、こうやって自分に関連している事が
こういうサイトに残るって、クマ山だったら
嬉しい半面、ちょっと怖い感じもしますね( ; ・ω・)

大きい事をやる人は、そういう面で
豪胆というか大胆に受け流せる器量を
持っているのかもしれないですねぇ( ・ω・)

って、あんまりpya!話になってねぇ(;゜Д゜)w



[163] RE:クマの巣穴 Name:クマ山クマヲ Date:2017/11/05(日) 15:49
\(^ω^)/ 管理人様から初返信がきて嬉しいぉ!

> クマ山クマヲ様
>
> たぶんこのBBSは誰も見ていない可能性が高いですが、
> ご自由にお使いください。

管理人さんが見てくれてました( ^ω^)

それにあまり他人に目につかない場所は
野生の生き物であるクマ山にとっては

( ・`ω・´)b 願ったり叶ったりです!ww


[162] RE:クマの巣穴 Name:pya!管理人 Date:2017/11/05(日) 15:44
クマ山クマヲ様

たぶんこのBBSは誰も見ていない可能性が高いですが、
ご自由にお使いください。

[161] 早速なんですが Name:クマ山クマヲ Date:2017/11/05(日) 15:30
クマ山がpya!にコメントを残すと、コメントが評価された時
Yahooメールに通知が来ます。その中で気になる方がいます。

1人は「[東京]さん」。
ただこの方、カッコ内が「東京」じゃない場合もあって
クマ山は「地名さん」という認識です。

同じコメントにも地名を変えて
何度も評価してくれてたりするので
ありがたいやら恐縮するやらです(; ^ω^)

もう一人は「ちいちいさん」。
この方はクマ山の古いコメントを追っかけてくれて
評価をしてくださってるんですが、投稿とか
コメントには一切名前が出てこないので
他の人にも同じ様な評価をしているのかなと気になってます。
( ; ・ω・)

他の方たちはコメント欄で交流があったりしますが
この御二人には今のところ交流する手立てがないので
機会があれば、ココの掲示板に返信とか頂けると
クマ山は嬉しいなぁとか思ったりしています( ^ω^)




  



無料レンタル掲示板 1616BBS